人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜の続き

満開の 夜の桜を 見に来てる 子連れ親連れ 冥土のみやげ
 
家族で小さい子供をつれて夜桜を見に来ている人も結構いた。親に抱かれたり、手を引かれたりしてきている。その子達の大人になった時に、このとき見た桜の記憶は残っているのだろうか?と思った。

 また、逆に一人で立っているのもやっとに見えるかなりのお年寄りが、家族と思われる人たちに両脇からささえられるようにして見にきている姿も見えた。その様子はお年よりはどこにきているという意識もあまりなさそうに見えた。どちらかというと周りの人たちがお年寄りに夜桜を見せて喜ばせてあげたくて連れてきている。というように見えた。

夜桜の続き_c0030954_1924359.jpg
夜桜の続き_c0030954_1944061.jpg
夜桜の続き_c0030954_195561.jpg
夜桜の続き_c0030954_1963443.jpg
夜桜の続き_c0030954_197841.jpg

by whitefullmoon | 2008-04-12 19:07