人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢

土曜日の朝、悪夢を見ました。

それはなんと行事の当日になって、私がその行事開催の担当者だってしらされるというありえない設定です。何の準備もしてないのに行事なんて実施できるはずがない・・・

「えー、それってほんとに私が担当だったの?」知らなかった・・・という相当慌てました。

でも、あまりにもありえない状況で夢と気づきましたが、夢だからって状況を勝手にうまく変える出来ず、仕方なしに目を覚まさざるを得ないということになりました。

せっかくゆっくりおきられる土曜日だっていうのに、ついてませんでした。でも土曜日は用があったので、早めに起きられてよかったかも?
by whitefullmoon | 2008-04-13 19:34