人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積まれたトランプが夢の中で出てきた。自分の夢だから自由にできるはず、これをぱらぱらと散らせてみよう!と思ったができたのはどさっとおとすことしかできなかった。

昨夜頭がさえて寝付かれなかった。やっと寝付いて朝、今日は寝不足だから眠いなーと思いながらでかけた。駐車場に車を置いて、しばらくしてみるととめたところに車はない。
 さんざ探したら、車はフェンスの角に後ろからぶつかっていて、しかも紙でできた車のように後ろから半分に裂けていて、くしゃっとつぶれている。驚いて、交番に行って、警察官を呼んでくると、車はフェンスのところにはない近くを探すと、車は田んぼの中に落ちていた。そして曇った夕空には円に幅広めの長円の柄がついたような形の銀色をしたUFOが飛んでいた。
 ああ、車がこんなになってしまいどうしよう。と思っていたら、ふとそれが夢であることに気づきほっとした。という嫌な夢を見てしまった。
by whitefullmoon | 2008-09-09 19:04