人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかなあと思っていたけど

ちょっとやってしまいたい仕事もあり、今日のプラクティカどうしようかなーって思っていたけど、やはりいってよかった。楽しかった。
 タンゴのリードってほんとに不思議で面白い。足をクロスさせるのも、同じ歩き方の繰り返しでクロスさせたり、その歩き方を少し変えると、クロスしなくなったりする。とても微妙で不思議なものだ。リードもされる人によって微妙に違うらしい。
 Nさんがタンゴを火曜日見にいってきたといっていた。「見るより、踊るほうが楽しい。」といっていた。Nさんもだんだんリードできるようになってきたし、そうなのかもしれないなと思う。

誰が考え付いたかしらないけど、タンゴはほんとに面白い。

韓国時代劇ドラマ女人天下というのを見ているけれど、権力闘争にあけくれるより、タンゴに明け暮れたほうがずっといい人生だと思う。
by whitefullmoon | 2008-10-09 22:50 | アルゼンチンタンゴ