<   2018年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新

 もう、ヘミシンクエクササイズと言えるかどうかわからないまるの日さんのセミナーへ行って話を聞いてきたり、瞑想したりしてきたのだけれど、今回のセミナーで一番ショッキングなことは、もしかして「自分」ていないのかもしれないということである。なぜなら魂っていうのはいろんな魂(データ)から寄せ集めて一つの魂として新たに生み出されているらしい。なので色んな人が同じ過去生を持っていても不自然ではないということになるらしい。ということは自分はオリジナルなものだとも言えるけれども、寄せ集めとも言えるのだ。そうすると自分の本質とは結局なんなのだろう?という疑問が湧いた。質問もして答えてもらったけれど今一まだ自分の中にこれだというものはない。本質につながるとは、それぞれもらった過去データをよく認識していくことなんだろうか?
 今回の過去生探索では一回目はヨーロッパの貴族の履くような靴と白い靴下を履いた足、手に大きな石をはめた指輪の手の甲、でも自由な感じは何にもなく、もしかして派手な服装をしている門番なんだろうか?と思った(ヴァチカンの門番みたいな)次は、黒い丸のアイコンがでてきて、なんか世界史の教科書にでてきた少年労働者が石炭の入ったトロッコを押しているだか挽いているような挿絵が思い浮かんだ。なんとなく真っ暗な中で短命に終わってしまったような感じがした。それで幼い頃暗闇に耐えられなかったんだろうか?と思った。未来生はアイコンみたいなものがあるけれど、なんか遠くにあってよくつながっていないような感じを受けるアイコンがあった。あと、鮮やかなビニールコーティングしたものが繋がっているアイコンみたいなのもあったが、ただ機械の内部を見ているような感じを受けた。

[PR]
by whitefullmoon | 2018-01-26 12:41 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)
o(・`_´・)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31